プロフィール

せっかち君

Author:せっかち君
疾走重金属音楽(メロディックスピードメタル)と家族をこよなく愛す昭和49年式男

カテゴリー
最近の記事
クサメタルをこじんまりと動画で普及する
Aethra - Never Too Late Aquaria And let the show begin Dragony - Unicorn Union TWILIGHT FORCE - To the Stars Trick or Treat - "The Great Escape" Roundtable Rival - Lindsey Stirling Stormwarrior-Heading North ANCIENT BARDS - THE BIRTH OF EVIL ANCIENT BARDS - TO THE MASTER OF DARKNESS SEVEN KINGDOMS "After The Fall" DragonForce 'The Game' Requiem - The Invisible Touch Aethra - Far Beyond The Distant Skies Highland Glory - From the Cradle to the Brave Athena - Twilight of Days ATHENA - Falling Ghosts ATHENA - Making The History

せっかち君

せかせかと動き回りキャパオーバーになる男の日常

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
またまた行ってきました!
牡蠣食い放題IN「谷川水産」

IMG_9331.jpg

IMG_9383.jpg

この春から値上げ!1900→2500円!!小屋も綺麗にリニューアルされて沢山のお客さんも入れるようになっていた。牡蠣オニギリ牡蠣味噌汁は健在(味もね!相変わらずのパツパツしっとり過ぎのおにぎり・・)
IMG_9346.jpg
生牡蠣が単品注文可能に!早速注文。凄く大きいぜ!
IMG_9345.jpg
焼き(蒸し)牡蠣はサイズが小ぶりでしたね。でも味は抜群。今回は帰りの運転手を嫁さんに任せて俺はビールをグビグビ。真っ昼間の牡蠣とビール・・最高だ。でもこれのお陰でお腹が張ってしまい牡蠣のペースがダウン。去年の2/3くらいしか食べれへんだ。

調味料は、色々試してみた。

大根下ろし
ポン酢
塩ポン酢
キムチ
味付け海苔
ユズポン酢
醤油
わさび
ニンニク
マヨネーズ


一番牡蠣にあうのは「大根おろし&ポン酢」!!

しかし、ニンニク(チューブ)を乗せてポン酢に・・ってのも最高。

ついでに食い過ぎてペースが落ちてきたら「ワサビ」もいけるぞ!!!

IMG_9364.jpg


ほったて小屋の裏手は海です。
今回は反対側(上手)に散歩です。
IMG_9385.jpg
いや~冬の海は綺麗だわ。哀愁だわ。

ちょっと
キメてみたぜ・・・
IMG_9451.jpg
泳ぎてえ・・夏だったら泳げるけど牡蠣は無い・・これが四季なのだ。なんと素晴らしい国だろうか。
IMG_9433.jpg
なんと数種間前に行ったのにまたまたお伊勢さん・・・

そして、またまた「大木を支える男」を撮影・・ん?精度が上がっている?
IMG_9469.jpg
前回のチビ兄妹似顔絵に続き、せっかち君がチャレンジ。みんなに観られながらこっぱずかしいよ。出来上がりは男前度を20%アップして頂きまして、なかなかお気に入りの俺・・のはずが、手荷物指令を受けたコタロウがまさかの「お忘れ」・・あの赤福を食した場所ですね・・

嗚呼幻の「せっかち君似顔絵」

君は今どこに~

きっと似顔絵屋さんに展示していただいているのを期待しつつ、次回また覗きにいきますね!
家族 / 2013/01/20 22:09
コメント⇒0 /

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のコメント
アーカイブ
