プロフィール

せっかち君

Author:せっかち君
疾走重金属音楽(メロディックスピードメタル)と家族をこよなく愛す昭和49年式男

カテゴリー
最近の記事
クサメタルをこじんまりと動画で普及する
Aethra - Never Too Late Aquaria And let the show begin Dragony - Unicorn Union TWILIGHT FORCE - To the Stars Trick or Treat - "The Great Escape" Roundtable Rival - Lindsey Stirling Stormwarrior-Heading North ANCIENT BARDS - THE BIRTH OF EVIL ANCIENT BARDS - TO THE MASTER OF DARKNESS SEVEN KINGDOMS "After The Fall" DragonForce 'The Game' Requiem - The Invisible Touch Aethra - Far Beyond The Distant Skies Highland Glory - From the Cradle to the Brave Athena - Twilight of Days ATHENA - Falling Ghosts ATHENA - Making The History

せっかち君

せかせかと動き回りキャパオーバーになる男の日常

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
久々にせっかち君単独で神戸大会抽選会にいってきました。節約のため新幹線は使わずアーバンライナーで乗り継ぎしていきました。

神戸駅では・・壁一面に横山光輝三国志がああああ!
しかも五虎大将の強者どもがああああ
P1001313.jpg
★義の人=関羽
★一騎当千=張飛
★忠君の志=趙雲
★老いの一徹=黄忠
★剛勇無双=馬超
・・・スーパーファミコン三国志が懐かしい・・・


元町駅から遊歩道(初めて!)を渡り神戸ポートタワーの真下を横目に会場へ。そこにはポップサーカスの巨大テントがあり長蛇の列です。神戸カッター大会当日が最終日のようでチャンスがあれば子ども達を放り込むのもありだな。
e0230106_12342563.jpg

抽選会も無事終わり、帰り道にはいつものフリーマーケットが軒を連ねていました。ブラリと覗いたつもりが・・

ロープ結び柄がかっこいいバンダナ(300円)
P1001326.jpg
ポンポン船(緑=コタロウ 赤=ハル)270円
P1001332.jpg
(300円)
P1001327.jpg
ハルのピンクいカバン(400円)
P1001331.jpg
古着のパーカー(500円)
P1001328.jpg
左腕がとれてたイギーのスタンド「ザ・フール(愚者)」これは200円・・あとで腕をくっつけて補修しました。コタロウの土産ですが・・・俺も狙っている。
P1001329.jpg
ついでに吉良のスタンド(第二の)「シアハートアタック」キャタピラが動きます。でもそれだけです。大丈夫です。爆発はしませんwwww
P1001330_20130331230000.jpg
嫁のスマホで一瞬に鉛筆書きに変身。すげえな・・・俺ひとりガラケーなので・・完全に時代に乗り遅れている。
PicsArt_1364733259837.jpg

・・・予想通り両手一杯に土産かかえて帰宅してました。


帰りもアーバンでしたが津乗り換えをしくじり置いてけぼり。その後違うアーバンがきたので乗り込んだら、どうも感じが違和感あり。車両内が豪華絢爛すぎる。どうも伊勢志摩ライナーに乗っちゃったようです。
51b34e5cc3470f025e377241a9500072.jpg
カッター / 2013/03/31 22:46
コメント⇒0 /

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のコメント
アーカイブ
