プロフィール

せっかち君

Author:せっかち君
疾走重金属音楽(メロディックスピードメタル)と家族をこよなく愛す昭和49年式男

カテゴリー
最近の記事
クサメタルをこじんまりと動画で普及する
Aethra - Never Too Late Aquaria And let the show begin Dragony - Unicorn Union TWILIGHT FORCE - To the Stars Trick or Treat - "The Great Escape" Roundtable Rival - Lindsey Stirling Stormwarrior-Heading North ANCIENT BARDS - THE BIRTH OF EVIL ANCIENT BARDS - TO THE MASTER OF DARKNESS SEVEN KINGDOMS "After The Fall" DragonForce 'The Game' Requiem - The Invisible Touch Aethra - Far Beyond The Distant Skies Highland Glory - From the Cradle to the Brave Athena - Twilight of Days ATHENA - Falling Ghosts ATHENA - Making The History

せっかち君

せかせかと動き回りキャパオーバーになる男の日常

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
嫁さんをカッターボート練習に放り込み。

せっかち君とチビ二人で
大高緑地へ!
IMG_1038.jpg
広大な敷地面積を誇ります。沢山の駐車場が覆うように配置されてるので、行きたい場所を決めてから駐車場を探すのが地元民の技のようです。

満開(  ̄ー ̄)!熊蜂が飛び回っています。
IMG_0998.jpg
IMG_1178.jpg
鯉のぼりも力強く泳いでます。
IMG_0982.jpg
ここの目玉?乗り物である。リアルなゴーカート!
IMG_1028.jpg
もう長蛇の列なのですが、係りのお爺さん達がもうテキパキすぎる俊敏なフットワークでお客さんを掃かしていきます。しかもこのカート使用料は100円(二人乗りは150円)というハンパねえ安さも魅力だわ。車種(色)によって馬力が違うのか・・はたまた調子の問題なのか・・何回も乗ったが、燃えるレッドカラーが間違いなくチューンナップされておる。アクセルべた踏みからの加速感がスゴイのだwww
IMG_1009.jpg

ドックラン広場・・・まあ広大な柵に犬たち放置プレイって場所ですわ。もうやたらめったら色んな犬たちをイジリ倒す二人。


ハルは巨大犬を従える。(俺が寄ると逃げられた)
IMG_1109.jpg
コタロウはチイちゃなカワユイワンチャンに何故か眉を垂らして近寄っていく。
IMG_1104.jpg
せっかち君・・・あまりの暑さと帽子が無く、ほぼグロッキー状態であった。
IMG_1164.jpg
もう持って帰らんばかりの溺愛っぷり。
IMG_1066_20130504120316.jpg


この大型犬・・なんて種類だっったかな?
銀牙伝説WEEDの漫画で出てきた「ロケット」のはずだ。
・・ボルゾイだ!
Wiki=ボルゾイ(英語:Borzoi、ロシア語:борзая バルザーヤ、борзой バルゾーイ[1])は、ロシア原産の非常に大型のサイトハウンド。以前はロシアン・ウルフハウンドと呼ばれていたが、1936年にボルゾイに改名された。ボルゾイとはロシア語で「俊敏」を意味する。その名の通り走るのがたいへん速く、走行速度は50km/hである。オオカミ狩りの猟犬としてロシア帝国の貴族に飼われていた。

首輪が格好いい
IMG_1050_20130504120315.jpg



ぐるりと敷地を徒歩で回りながら・・もう足はパンパンである。最後に辿り着いた池で・・おお、カッターボートが浮かんでいるではないか!

うずうず。
IMG_1187.jpg
気がつけば
上艇!
右舷3番コタロウ!
左舷4番ハル!
艇長せっかち君!
1時間半はぶっ通し練習してたな・・
NCM_0115.jpg
IMG_1210.jpg
IMG_1219.jpg

お題「新緑と坊主」
IMG_1225.jpg
家族 / 2013/05/04 11:59
コメント⇒0 /

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最近のコメント
アーカイブ
