プロフィール

せっかち君

Author:せっかち君
疾走重金属音楽(メロディックスピードメタル)と家族をこよなく愛す昭和49年式男

カテゴリー
最近の記事
クサメタルをこじんまりと動画で普及する
Aethra - Never Too Late Aquaria And let the show begin Dragony - Unicorn Union TWILIGHT FORCE - To the Stars Trick or Treat - "The Great Escape" Roundtable Rival - Lindsey Stirling Stormwarrior-Heading North ANCIENT BARDS - THE BIRTH OF EVIL ANCIENT BARDS - TO THE MASTER OF DARKNESS SEVEN KINGDOMS "After The Fall" DragonForce 'The Game' Requiem - The Invisible Touch Aethra - Far Beyond The Distant Skies Highland Glory - From the Cradle to the Brave Athena - Twilight of Days ATHENA - Falling Ghosts ATHENA - Making The History

せっかち君

せかせかと動き回りキャパオーバーになる男の日常

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
横浜カッターレースです。

前泊が恒例ですが、今回は前々日の夕刻から新東名を走り足柄サービスエリアにある「トキノスミカ」で一泊です。ツインルームで家族四人は窮屈だけど、アメニティも揃ってるし24時間入り放題の温泉も気持ちいいです。先に予約でOKなのでこれからもお世話になりそうです。


朝、のんびり起きて朝マック食べて・・っとグタグタしてたら出発が大幅に遅れる。

目指すは「八景島シーパラダイス
・・・途中横須賀が近づいて来て・・俺的には横須賀海軍基地(海上自衛隊)がすげえ気になってしょうがない。戦艦三笠ミュージアムには次回是非とも!


さて、渋滞食らいながらも10時過ぎに到着。ちょっとした離れ小島が巨大な海水浴場とアミューズメント施設なっている。
IMG_1491.jpg
IMG_1782.jpg

水族館に行く前に、偶然このブルーフォールを通り過ぎる。俺と嫁は話しのネタついでにトライするも。。。これは体験の価値あり!!ってくらいに頂上から一気に墜落していく浮遊感と絶望感(もうどうにでもして~)がミックスしもう絶叫。隣の中学お姉ちゃん達は楽しそうにはしゃいでいる。。。まあそごいわ。
IMG_1499.jpg

水族館はマンボウ、海中トンネル、ジンベイザメが見所
IMG_1516.jpg
イルカ&白イルカのショーもあった。小さなイルカ達のコミカルな催しは手が込んでいるね。
IMG_1535.jpg
IMG_1562_20130527012440.jpg
我が家はイルカショーを必ず見るのが目的です。だって好きなんだもん
IMG_1549.jpg


イルカの海底?トンネルです。
IMG_1609.jpg
こういうアングルでカメラを向けるのは楽しいねえ
IMG_1601.jpg

オーシャンラボでは新しいゾーン「食育ゾーン」に入ってみた。ここでは釣り(鯵)と手づかみ(これも鯵)が体験できます。コタロウは手づかみ。ハルは釣りに別れます。
IMG_1611.jpg
次がミソなのですが、ココでGETした魚は全て別料金で買い上げ、しかも全て同施設内にある調理場にて唐揚げ~完食が絶対なのです!まあ商売根性というか・・敵もさるものです。

IMG_1628_20130527012509.jpg
IMG_1647.jpg
二人で7匹です。楽しい!!!!でもこの魚を調理するまで大行列に並ぶのがしんどい。俺は1人代表で佇む間に嫁と子供達は他のイベントを散策に。
IMG_1659_20130527012512.jpg
私も無事鯵の唐揚げをもらい、腹を空かせたチビの元に向かう。旨い旨いと頬張る子ども達を尻目に・・長時間共に過ごした戦友に哀悼の意を込めるせっかち君であった。
IMG_1688.jpg
最後はマニアに有名な「オクトパス」

なかなかの面構えである。凶悪感が良く醸し出されており素敵だ。
IMG_1703.jpg
110cmをクリアするまで・・成長したの~
IMG_1776.jpg
この暴れ蛸・・動きが奇想天外すぎで楽しすぎ
IMG_1729.jpg
IMG_1722.jpg
もうクタクタである。
そのまま横浜中華街で仲間達と合流です。
イベント / 2013/05/27 02:00
コメント⇒0 /

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のコメント
アーカイブ
