プロフィール

せっかち君

Author:せっかち君
疾走重金属音楽(メロディックスピードメタル)と家族をこよなく愛す昭和49年式男

カテゴリー
最近の記事
クサメタルをこじんまりと動画で普及する
Aethra - Never Too Late Aquaria And let the show begin Dragony - Unicorn Union TWILIGHT FORCE - To the Stars Trick or Treat - "The Great Escape" Roundtable Rival - Lindsey Stirling Stormwarrior-Heading North ANCIENT BARDS - THE BIRTH OF EVIL ANCIENT BARDS - TO THE MASTER OF DARKNESS SEVEN KINGDOMS "After The Fall" DragonForce 'The Game' Requiem - The Invisible Touch Aethra - Far Beyond The Distant Skies Highland Glory - From the Cradle to the Brave Athena - Twilight of Days ATHENA - Falling Ghosts ATHENA - Making The History

せっかち君

せかせかと動き回りキャパオーバーになる男の日常

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
八景島で完全に時間を消費してしまい、三笠に背を向け横浜中華街に向かいます。

宿泊は「エスカル横浜」船員会館なので海の雰囲気が漂っています。
IMG_1806.jpg
IMG_1805.jpg
貴重な和室一部屋は家族四人のコストパフォーマンスが高い!でも早く予約が必要です。
IMG_1802.jpg

いそいで中華街に乗り込みます。
IMG_1809.jpg
IMG_1815.jpg
IMG_1819.jpg
関東のカッター仲間達と合流して前夜祭です。とても良い奴らだ。カッターを語らせたら瞬間湯沸かし器のような純粋で頑固な・・・とても楽しい時間。過去共に艇で漕いだ親友、明日はライバルになるチーム・・だが今宵はタダのカッター仲間だ。
IMG_1827.jpg
IMG_1897.jpg

天気は良い!!!!まずこれだけで嬉しいしテンションも上がる!
IMG_1906.jpg
男子一般予選。
過去マザーズの平均タイム。。くじ運も良く久々の二回戦進出!予選上位16チームに入らないと例え一着でも・・もう予選終わるまでハラハラうやわwww
横浜男子予選1
横浜男子予選3
練習通りの漕ぎを再現する。ロングに徹しようと意識した。タイムは2分34秒・・昔なら普通に準優勝くらいのタイムです。今は2分前半を叩き出さないと決勝レースも上がれない・・・20秒台を難なく越える壁。これ乗り越えれるだろ?やれんだろ俺達。
横浜男子予選9
横浜男子予選13
横浜男子予選21
最終的にシード権は獲得したが、形として得られた賞はない。でもやるべきことは見えてきた感じだな。このレースで今の男子の実力はかいま見れたのは良かった。


★男子動画★http://youtu.be/9LQxZt0o4Gk
男子予選

男子二回戦(オールの返しスピードを上げた)


◆男子2回戦8
◆男子2回戦19
◆男子2回戦28

女子も予選敗退だったけど、若手の海洋少年団相手に前半互角であった。後半の推進力UPは課題だけど、男子と同じく課題が見えつつある・・っていうか「腹を決めて取りかかる」ことだけかもね。しかし今シーズンの女子は若手のパワーアップ目覚ましいから、コレをステップにして返しのスピードを上げる練習したら枚数も増えて速くなると思う。大阪大会はこれまた直線の短期決戦タイプなので尚更だね。
★女子動画★
http://youtu.be/JlJvSTkaDnM



NCM_0224-1.jpg


syuugou2.jpg



またくるぜ。
待ってろよ。

ヨ・コ・ハ・マ
yokohama.jpg
ドドーーーン
カッター / 2013/05/27 09:59
コメント⇒0 /

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のコメント
アーカイブ
