プロフィール

せっかち君

Author:せっかち君
疾走重金属音楽(メロディックスピードメタル)と家族をこよなく愛す昭和49年式男

カテゴリー
最近の記事
クサメタルをこじんまりと動画で普及する
Aethra - Never Too Late Aquaria And let the show begin Dragony - Unicorn Union TWILIGHT FORCE - To the Stars Trick or Treat - "The Great Escape" Roundtable Rival - Lindsey Stirling Stormwarrior-Heading North ANCIENT BARDS - THE BIRTH OF EVIL ANCIENT BARDS - TO THE MASTER OF DARKNESS SEVEN KINGDOMS "After The Fall" DragonForce 'The Game' Requiem - The Invisible Touch Aethra - Far Beyond The Distant Skies Highland Glory - From the Cradle to the Brave Athena - Twilight of Days ATHENA - Falling Ghosts ATHENA - Making The History

せっかち君

せかせかと動き回りキャパオーバーになる男の日常

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
白組 コタロウ 5年生
IMG_2401.jpg
IMG_2404.jpg
赤組 ハル 2年生
IMG_2380.jpg
IMG_2399.jpg

盛りだくさん
IMG_3031.jpg

コタロウ100m走
気合いの三着!一着グループに追いすがっていた。来年は狙えるぞ!
IMG_2445.jpg
IMG_2460.jpg
IMG_2466.jpg

ハル;ダンス=ハピネス
IMG_2715.jpg
選曲がいい。俺もメチャ好きな曲です。♪ラ~ら~ラ~ララ~♪♪♪イエエイ♪・・でも完璧にこなすことに全神経を集中するハル。常に演舞中は顔が怖いイイイ  もうちょい笑っても・・ひいいいいごめんなさいいいい
AI - ハピネスPV



コタロウ;キバってGo5
騎馬戦ならぬ、キバリレー・・バトンを繋ぎます。軽量のコタロウは大将です。
IMG_2822.jpg
下回りのエンジンが強力なのでぐんぐん進む!!!!
IMG_2832.jpg
しかし、キバ最前戦の男の子の・・・ん?コタロウよ無意識に首締めてないか??
IMG_2835.jpg
スピードが上がる騎馬達がもつれ・・その瞬間大将スポーーーン
IMG_2837.jpg
着弾!一瞬で受け身もとれずWWWW
しかし、起きあがって傷だらけの四人は最下位でもバトンを渡す。最後まで諦めない!でも劣勢だった白組が・・こりゃ相当凹むだろうな・・ドンマイだ。
IMG_2839.jpg

ハル;80m走
これだけ毎回いつも 笑顔で力走なんだわさ。結果は3着(レース前の自己申告は2着という手堅さ)
IMG_2990.jpg
IMG_3002.jpg
IMG_2997.jpg

コタロウ;6年生と共同で創作するメインイベント「組体操 智積物語」みんな真っ黒砂まみれになって共に練習してきた成果を出そう、見て貰おうと一致団結する。
IMG_3052.jpg
IMG_3058.jpg
IMG_3061_20130527184853.jpg
君たちの後ろ姿に親父達は学び直す所があるであろう。いや思い出させてもらった。
IMG_3124.jpg



今年の保護者競技がナント・・ナルイ大玉転がしから一転、
綱引き」にwwww

名付けて「いつ引くの・・今でしょ!!!」っという流行も取り入れた文句。いやでも・・これ・・スポコンでしょ!!!今引かなきゃダメなのおおおお。
夫婦揃って二の腕パンパン



コタロウは5年生なので集合場所の収拾整理係。ハルにちょっかいをかけるも、愛する妹は・・うざそうにしている。さしずめ「ちょっと次の競技への集中が途切れるじゃないの!」って所か。

負けるな兄ちゃん!!!!!
IMG_2667_20130527201112.jpg

家族 / 2013/05/27 20:02
コメント⇒0 /

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最近のコメント
アーカイブ
