プロフィール

せっかち君

Author:せっかち君
疾走重金属音楽(メロディックスピードメタル)と家族をこよなく愛す昭和49年式男

カテゴリー
最近の記事
クサメタルをこじんまりと動画で普及する
Aethra - Never Too Late Aquaria And let the show begin Dragony - Unicorn Union TWILIGHT FORCE - To the Stars Trick or Treat - "The Great Escape" Roundtable Rival - Lindsey Stirling Stormwarrior-Heading North ANCIENT BARDS - THE BIRTH OF EVIL ANCIENT BARDS - TO THE MASTER OF DARKNESS SEVEN KINGDOMS "After The Fall" DragonForce 'The Game' Requiem - The Invisible Touch Aethra - Far Beyond The Distant Skies Highland Glory - From the Cradle to the Brave Athena - Twilight of Days ATHENA - Falling Ghosts ATHENA - Making The History

せっかち君

せかせかと動き回りキャパオーバーになる男の日常

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
★縮小-P1010725

小生、初登山を後輩二名の超バックアップにて敢行♪ 往復の運転~色々な荷物をガッツり背負い~私の前後をガッチリガード。お二人のお陰で07アタック開始16:00下山(山頂でのんびりしまくっても)できました。 当初はアタック前から小雨で予報も雨。半ばぐしょぬれ登山を覚悟して上ったのですが・・・結果は奇跡の大快晴!

合戦小屋までの西瓜は800円を高めだが、くたくたの体には最高のご褒美♪ これは三人夢中でむさぼりつく!

山頂の絶景には唖然としましたね。初登山でこんな眺望を体験させてくれたお二人には感謝です!そして登頂でのビールは最高!

手際よくバーナーでラーメンやおつまみを作ってくれます。燕山荘ではバッチとTシャツを必ず買うと決めてました。(ミーハーなので)

そして下山です。そう・・一番過酷なのは下り。これも私のペースで進むのですが・・後半でとうとう足首が左右にクタクタになりだします。頭脳からは指令だしても足が業務拒否を起こします。

ほんま最後は足が八の字みたいにクネクネ(笑)すれちがう登山者の方に本気で心配される有様でしたがなんとか達成できました。

当然お二人サポートのお陰なのですが、自分的には途中で諦めて立ち止まらかったのは素直に「3★歳オッサン・・がんばったじゃないか」と思いました。

山のマナー、行き交う人々とのふれあい、山知識・・貴重な経験ありがとさんです。

★縮小-P1010579
★縮小-P1010589
★縮小-P1010587
★縮小-P1010590
★縮小-P1010594
★縮小-P1010595
★縮小-P1010596
★縮小-P1010593
★縮小-P1010603
★縮小-P1010606
★縮小-P1010612
★縮小-P1010619
★縮小-P1010626
★縮小-P1010630
★縮小-P1010634
★縮小-P1010636
★縮小-P1010644
★縮小-P1010649
★縮小-P1010657
★縮小-P1010664
★縮小-P1010662
★縮小-P1010677
★縮小-P1010684
★縮小-P1010682
★縮小-P1010695
★縮小-P1010696
★縮小-P1010697
★縮小-P1010700
★縮小-P1010710
★縮小-P1010712
★縮小-P1010718
趣味 / 2014/08/24 10:13
コメント⇒0 /

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のコメント
アーカイブ
