プロフィール

せっかち君

Author:せっかち君
疾走重金属音楽(メロディックスピードメタル)と家族をこよなく愛す昭和49年式男

カテゴリー
最近の記事
クサメタルをこじんまりと動画で普及する
Aethra - Never Too Late Aquaria And let the show begin Dragony - Unicorn Union TWILIGHT FORCE - To the Stars Trick or Treat - "The Great Escape" Roundtable Rival - Lindsey Stirling Stormwarrior-Heading North ANCIENT BARDS - THE BIRTH OF EVIL ANCIENT BARDS - TO THE MASTER OF DARKNESS SEVEN KINGDOMS "After The Fall" DragonForce 'The Game' Requiem - The Invisible Touch Aethra - Far Beyond The Distant Skies Highland Glory - From the Cradle to the Brave Athena - Twilight of Days ATHENA - Falling Ghosts ATHENA - Making The History

せっかち君

せかせかと動き回りキャパオーバーになる男の日常

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
a913760d-s.jpg
10653732_640239149428958_3611695736290460872_n.jpg

2014-9-15 駒ケ岳へ日帰り登山!前回8月登山が台風で中止になったのでリベンジです!最高の天気に恵まれ登頂目指しました!朝方、バス停に集合しロープウェイを目指します。他の登山者も早朝から沢山集まってきてました。(中には車の横にテント張ってるツワモノも)ゴンドラはスシヅメ状態!でも途中途中の山景色はきれいで勇壮です。紅葉はまだ早かったけど、幾つもの連なる滝達に皆見入ってました。ゴンドラから八丁坂の急斜面を上ります。上り詰めたあとには山荘があり、ちょこっと休憩したら皆歩き出します。ここでハルがリタイア!山荘で櫂長と二人仲間の帰りを待ちます。・・・この時点で09:00・・・漫画読んだり、周り散歩したり・・カップラーメンらやトン汁やら食べまくっていると見事山頂アタック成功した仲間達が降りてきました。

その後、山荘南に位置する先がとんがった難所「宝剣岳」・・・もう金属チェーンを辿りながら、一歩間違えたら滑落という超危険なとこがあるんです。ここに仲間の勇者達が挑みました。せっかち君はしたから見守ります。皆山頂付近までアタック成功し意気揚々と下ってきました。そんな様子を指をくわえて見ていた男がいました。。。そうせっかち君である。「つ・・・次こそは僕も・・」

★縮小-P1020039
★縮小-P1020041
★縮小-P1020017
★縮小-P1020016
★縮小-P1020015
◆◆◆縮小-P1020003
★縮小-P1020018
★縮小-P1020061
★縮小-P1020060
★縮小-P1020067
★縮小-P1020068
★縮小-P1020075
★縮小-P1020085
★縮小-P1020090
★縮小-P1020095
★縮小-P1020097
カッター / 2014/10/11 06:43
コメント⇒0 /

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のコメント
アーカイブ
